QLOOKアクセス解析 パソコン教室ホエール大牟田 修理販売部 パソコン修理

カテゴリー

リンク

プロフィール

whale

Author:whale
パソコン教室ホエール大牟田 パソコン販売修理部と申します。

弊社の商品のパソコンはリースアップ品などの企業廃棄パソコンを再利用しているものではありません。企業リースアップ品や官公庁の不要パソコンはすでに使いこなされていてとても状態がいいものとは言えません。

私どもの商品は一般消費者から最新のパソコンに買い替えのために売却されたものばかりです。高年式の商品やあまり使用されていないまだまだ使える商品をご用意しております。

全商品セットアップの済んでおりますので基本的な設定で追加料金はありません。
中古品でもメーカー保証がなくても弊社では修理もしているので安心です。
商品は、すべて点検、クリーニングが施されています。

格安スマホ情報

格安SIMをご検討ならコチラヘ↑

スポンサードリンク

ブログ内検索

故障したパソコンは、どうされてますか?

パソコンの修理で電気屋さんに持っていて、相談したけど、ほぼ諦めるしかないような高額な修理代金や修理できませんと言われて諦めてしまったパソコンをお持ちではないですか?

そのようなパソコンをお子様用に初心者のご家族用に使えるのでしたら修理してみませんか?
もしくは使う方がいらっしゃらない場合で処分に困っていらっしゃればご相談ください。


例えば下のパソコンは、画面が暗くて、起動するまでの時間が長かったパソコンですが、こんなにきれいに表示できました
。中古のディスプレイ(画面)を使って修理したので12800円(税込)です。


EX47R.jpg
Windows10へのアップグレードがほぼ強制的になってきましたね(^^;;
最終的には、10にした方がいいと個人的には思うのですが、企業の方にとっては、インターネットのブラウザーがエッジに変わると対応していないソフトをおつかいであれば、通常作業ができないなどの支障が出てきます。個人の方でも対応していない状況でお困りの方がいらっしゃるのではないでしょうか?
パソコン教室ホエール 大牟田校では、お困りの方の相談会も実施しております。現在、お問合せが多数あり、生徒様への影響を考慮して、電話では受付のみとさせていただいております。実際のご相談は、店内にてお伺い致します。
一度ご相談ください。
Windows10が発売されて7ヶ月ほど経ちますが、皆さんは如何ですか?
導入された方、未だ迷ってる方、それぞれいらっしゃると思います。
ホエールでは、その様な方のアドバイスや導入、元に戻すなどのお手伝いもしていますよ!
今日も大牟田は大雪の影響で大変です!
こんな時、私は、インターネットに助けられました。
情報がなかなか掴めないですし、どこに問い合わせたら最新情報が得られるのか?
こんな時パソコンやスマホなどが活躍してくれました。
今の状況は、水の普及は大牟田市役所からは、1/28までに復旧を目指しているとの事。遅くとも一部の地域で1/29明朝には回復を目指しているらしい。
・水の配給は24時間体制。
・お風呂は、手鎌校区の一部が普通に水道が出ているらしく。地域の方に助けていただくか、荒尾や柳川の周辺地域の温泉、銭湯を利用するしか無いのかな?
こんな中、中古パソコンキャンペーンやってます(^^;
1月末迄の限定キャンペーンです!
今回はパソコンケースやマウスも付けちゃいます!
インターネット見た!とお伝えください!
パソコンの調子は如何ですか?
ちょっと、遅くなったなぁ・・・
最近、Windows10にしてしまって、Windows7に戻したいなあ・・・
容量を増やしたいなぁ・・・
など皆さんお困りのことなど相談を承っております。
ご心配されてる相談費用は無料です。
お見積も無料ですのでご安心ください。

インターネットからもご相談を受けております。

こちらから↓
http://elexjapan.hotcom-web.com/wordpress/?page_id=82

| ホーム |


 ホーム  »次のページ